アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆あしたは晴れる☆
ブログ紹介
maruの気まぐれな日記です。
大好きな彼(ひろちゃん)の事、いろんな出来事を忘れないように書いていこうと思ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりに
コレを書くのは2ヶ月ぶりぐらい。 その間に彩が帰ってきて麻衣が専門へ行くように話してくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 20:49
すっきりしない
麻衣が就職するって言ってる。 でも、私はせっかく行くようにしてる専門学校、 入学金も払ったし、何より麻衣の為には行った方がいいと思うんだけど。 子供の進路にまで影響してるおバカの道楽。 将来、麻衣が後悔すると思う。 無理してでも行かしてやりたいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 21:57
又やったよ
去年が250万で今年が300万 いつになったら落ち着くんだろう。 もう48だよ。 頭がおかしいとしか思えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 23:38
夏が終わって
7月30日から始まったコンサート、9月29日で終わってしまった。 夏が過ぎて秋になったと同時に・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 15:45
チャミー
最近麻衣がサンリオのキティーのペット?のチャーミーに はまってしまって、毎日オークションでぬいぐるみを落としてる。 っていうか私が交渉も支払いもしてるんだけどね。 もう、7個ぐらい落として支払ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 18:50
オーラスまで後2日
いよいよオーラスが迫ってきた。 今年の夏はコンサートがあって本当に良かった。 いろんな方とお会いできたし、当然のことながら ひろちゃんを近くで見れたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 07:35
やなやつ
久しぶりにここへ来てびっくり! へんなトラバが6件も・・・ エロサイトばっかり 9月に入ってからの日記を削除した。 世の中には大バカ野郎がいっぱいだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 21:07
お誕生日おめでとう
大好きなヒロちゃん、お誕生日おめでとう。 今日は誰とお祝いをするのでしょう。 どんな時も貴方の笑顔を見てると幸せな気分になれます。 これからも身体にだけは気をつけて 私を幸せにしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 07:08
忘れないうちに・・・
札幌初日 FC入って10年、こんなに後ろの席は当たったことは無かった。 スタンドの後ろから2列目。 でも、真正面だったのでステージはまめっぷだけどよく見えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 22:06
札幌
行ってきました。 コンサート初日は30日だけど娘との旅行を兼ねてたので 29日から行って、買い物三昧。 でも、雨が降り出したので、せっかく夜景を藻岩山に見に行ったのに霧が・・・ ロープーウェイ乗った最初は綺麗に見えてたのに、 途中から霧で何にも見えなくなってしまって、頂上で食事しようと思ってたけど 早々にロープーウェイで降りた。 途中で花火が上がってビックリ。 金曜日は花火大会だったんだって・・・ 短い間だったけど花火も見れてよかったのかな〜? すすきのまで帰って、食事を海老... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/31 23:41
落ち込む毎日
大阪に引き続き東京まで落選。 友達に頼んでいた名古屋まで落選。 ホントに今年は最悪なチケ運。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 22:51
はずれた〜
ねえ〜どういうこと? 大阪2口ともはずれたよ〜 今年は怖い。 こんなに外れた人が多いってチケはいったいどこにあるの〜〜 FC入って初めてかもしれない返金。 光一のショックは返金になった事があったけれどもスマは初めてです。 同一住所で3口以上入ってたらはずれるってホント? それなら会費4000円払ってまでFC入ること無いのに・・・ 悔しくって昨日は寝れなかった。 とにかく大阪25日のチケを探さなくッちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 16:13
時計
新婚旅行で夫に買ってもらったロンジンの時計。 ずっと止まったままだったので今日、プリベ石川に持って行ってみた。 24年前に買ったのですっかり電池式だと思ってたらネジ巻きだった。 分解修理に1万〜1万5千円ぐらいかかるそうで、 今日、一応動くようにしてもらったので様子を見ることにした。 アンティークの域に入るそうだ。ちゃんと直れば麻衣にあげるつもりだったのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 22:25
やっと晴れ〜〜
この間の日記にやっと雨って書いたら、まあ降り続いてくれまして 県内のダムは満杯だって。 これで今年の夏は断水の心配はいらないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 16:02
やっと雨〜〜
昨日から待望の雨。 ずっと水不足が言われてて市内のあちこちで打ち抜きが止まってる。 農家の人は会う人会う人雨が降らないってこぼしてた。 でも、コノくらいの雨の量では水不足解消にはならないみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 21:30
暑いね〜〜
毎日クーラーとの戦いだ〜 夜中にタイマーが切れると暑くて目が覚めるし つけたままだと寒くて目が覚める。 家に5台あるけど夜は3台がフル稼働で 電気代が心配・・ 毎年この時期5.6万はかかってるけど 今年から3人になったから少しは減るかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 09:33
取れた〜〜
札幌初日取れました〜〜。これで一安心。 早速旅行会社に手付金を払ってこよう。 主人の名前のチケットになるから、席はどうかな? 去年FCに入った分だから、期待していいのかな〜〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 00:21
がんばっていきまっしょい
7月から始まるフジTVのドラマ。 我が愛媛県で撮影されている。 ジャニーズの内君や錦戸君が出てるから 一度撮影現場に行ってみたいと思ってるんだけど 一人ではなかなかね〜〜 主人がウインドをしている近くで撮影していたらしい。 主人がドラマを録画したら遠くに自分が映ってるかもしれないって 言うもんだからチョット楽しみでもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 09:16
から揚げ
今日は、3人で外食しようと朝主人が言ったので 夕飯は八勝亭に行った。 私と主人はから揚げ弁当で麻衣は刺身定食。 八勝亭にはから揚げが食べたくなったら行くけれど 本当に行きたいのは松山のミュンヘン。 OLの頃は夏になると仕事帰りに同僚達とビールに から揚げが楽しみだった。 結婚してからも松山に行ったらお土産に買って帰ったものだが、 この年になると松山の実家にも年に4.5回しか行かなくて、 ミュンヘンにも5.6年いってないなぁ〜 今度松山に行ったらよってみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 00:00
心配させて〜
昨日、彩から15時過ぎに携帯に電話があった。 気がついたのが夜遅くになってからで、 こちらから電話しても全然繋がらない。 1時過ぎまでかけたけど返事が無かったので 今朝、何の用事かメールを入れておいた。 15時って学校に行ってる時間なのになんで電話? そう考えると悪いことばかり考えて、心配でしょうがなかった。 連絡があったのが今日の18時過ぎで昨日はコンテストの 予選があったらしい。いいところまで行ったのに落ちたのを 知らせたかったんだって。 携帯が唯一の連絡方法っていざとい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 22:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆あしたは晴れる☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる